facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

佐藤一貴 facebookやtwitterから顔画像や嫁の夏美も特定か!

 

ケニアから到着した羽田空港で佐藤一貴(さとうかずき)容疑者夫婦がヤバい物およそ30キロを密輸した事で逮捕されました!

 

あなたは佐藤一貴という人物をご存知でしょうか?

 

このヤバい物密輸事件の犯行動機や手口は何だったのか?

 

佐藤一貴容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や嫁の夏美の顔画像や横浜市のペットショップの場所などを紐解いていきましょう!  

 

スポンサーリンク

 

 

佐藤一貴の密輸事件の概要

 

TBS他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ、話題となっています。

 

 家族旅行を装い覚醒剤およそ30キロを密輸したとして、横浜市のペットショップを経営する夫婦が逮捕されました。旅客機を利用した密輸では過去最大の摘発だということです。  逮捕されたのは横浜市のペットショップ経営、佐藤一貴容疑者(43)と妻の夏美(34)容疑者です。夫婦は今月5日、ケニアから羽田空港に到着した際、コーヒー用の袋に覚醒剤およそ30キロ、末端価格19億円相当を隠して密輸した疑いが持たれています。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180423-00000031-jnn-soci

 

 

 

佐藤一貴容疑者のWIKIk経歴プロフィールから住所が判明

逮捕された佐藤一貴容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:佐藤一貴(さとうかずき)

年齢:43歳

職業:ペットショップを経営(場所は横浜市内)

住所:神奈川県座間市

学歴:不詳

家族構成:嫁と子供2人の4人家族

 

結婚:2001年11月22日

子供:2人のうち長男が中学生になり最近ではケニア旅行に行く事が減ってきたようですね。

逮捕:密輸で逮捕

その他:末端価格19億円相当を隠して密輸した疑いが持たれています。

 旅客機利用の密輸では過去最大の摘発だったそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

佐藤一貴のfacebookやtwitterは?

佐藤一貴容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう

 

 

 

 

 

 

またツイッターに関しても実名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

佐藤一貴の犯行動機は?

5年前に飲食店で知り合った男性から運び屋の仕事を持ちかけられたそうです。 その裏には会社の借金返済の為にこれまでに6回やっていて今回は1000万円の報酬をもらうはずだったと答えているようです。

また依頼人からは家族連れだと怪しまれないと言われていた事で家族旅行を装ってヤバい物の運搬をしていたようです。

 

 

スポンサーリンク