facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

ダルビッシュ有 ブーイングの真相がヤバい

ダルビッシュ有ブーイングが話題になっていますね。

 

あなたはブーイングをご存知でしょうか?

 

いったい何故ダルビッシュ選手がブーイングされているのか動画や画像で紐解いてみていきましょう 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ダルビッシュ有へのブーイングの概要

 

カブスのダルビッシュ有投手(31)が2日(日本時間3日)、本拠リグレー・フィールドで行われたロッキーズ戦に先発。4回1/3を投げ3本塁打含む7安打6失点(自責点5)で白星無しの3敗目。今オフにドジャースから総額1億2600万ドル(約139億円)の6年契約を結んだ右腕に対して、コメント欄ではファンからの批判が出始めてきた。  1回アレナドに中堅越えの特大2ランを浴びたダルは2、3回にも1失点。味方が4回にリゾのソロアーチで1点を返し反撃態勢かと思われたが、過去5試合16失点中12失点の“魔の5回”にストーリー、イアンネッタに連続アーチを許し降板、一部の地元ファンからブーイングを浴びながら三塁ベンチに消えた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ダルビッシュ有ネットの反応は?

 

ダルにしても清原にしてもパーソナルコーチだめだわ!筋肉バカでダメになるの見えてるやん。 オコエもダルと一緒に鍛えたみたいやからちょっと心配。 でもオコエは外人規格やし大丈夫か。

 

今季中の戦力外もありうるな。 年俸もらえてラッキーだね。

 

いらんやろ 調子のり過ぎ 

 

個人的にはダルの人間性にブーイング。

 

何だよ!大谷ばかりに目がいきすぎてるのもあるかもしれないよ

 

筋トレのしすぎなのか、腕の振りにしなやかさがなくなたよな

 

日本人が外国人選手のような筋肉付けると ろくな事無い!もう元の身体に戻すのは 不可能、後は下り坂一直線!終了

 

筋トレとツイッターしかしてないからでしょw

この成績は叩かれても仕方ないよ… とりあえずSNSはやめてコントロールを良くする練習したほうがいい 毎回四球でランナー出して自滅するやん

 \(^o^)/オワタ 6号機並みに破壊力がありませんね。

 

6年契約は長すぎでしたね。 正念場 頑張ってください。

 

常に過大評価されている

 

去年のワールドシリーズで 二戦連続 序盤でノックアウトされた。 ドジャースの夢を潰した。 が、あまり反省がなかった感じがした。

 

ダルは野球はできるけどベースボールはできないんだろうな。

 

もともとこんなもんだよダルビッシュは。

 

ダルだけに関しては張本の言ってることは正しいかも、走り込みしてないからダメだと。

 

さげまん効果

 

子作りは絶好調なのにな 嫁がサゲマン 

 

別にダルビッシュが嫌いなわけではないし、応援してるけど、やっぱり肉体改造は間違ってたってことだよね。イチローの言うことがあっていた。やっぱりイチローは凄いし、結果を出してる人が言うことは本当だと言うことがわかった。ダルビッシュも頑張ってほしい。

 

なぜ日本のピッチャーは賞味期限が短いのか不思議だ。 ダルも田中も松坂も岩隈も、最初はあんなにいい投球をしていたのに4年目辺りから急にポカスカ打たれだす。 不思議で残念なことだ。

 

史上最悪の給料泥棒! こういう時もある。

 

故障、手術の影響もあるんだろうけど、ここ数年は 結果残せてないし、特に今年はいい投球出来てないね。 そりゃ、ブーイングも仕方ない。 もともと腕の振りは大きくないフォームだったけど さらに腕が下がってサイド気味になってる気がする。 それがどうなのか専門家じゃないからわからないけど。 

 

マー君と決定的に違うのは人間としての魅力

 

大金蹴って メジャー移籍した大谷は 長い目でみれば 良い選択をしたんだろう

 

大谷とはえらい違いや!

 

これだけ立て続けに期待を裏切ってるわけだからブーイングは当然でしょう。 というより、突然のトレードも有り得るよ。

 

やっぱりアリエッタのほうがぜんぜん良かったみたい 

 

本人は大丈夫と思ってるけどチームから信用されない 完全に下り坂 腕が短いからスピードでない 中日に入って再生を 松坂と両エース

 

身体そのものにキレが無い! 躍動感が全く感じられない。 打者に対する威圧感も気迫も無い。 良い時の映像を(たぶん見てるだろうが)再確認した方がいい。

 

ツイッターでつぶやくより練習だなw またまたさげまんに当たったか・・・、

 

単純に打線が点を入れられず、QSができているならまだわかる 本塁打打たれまくって調子が出ていないなら、内容も最悪 これじゃ不良債権といわれても仕方ない

 

さげまんばっかり。

 

前から警告しているが、不振の最大唯一の原因は新たに採用した二段モーション。 専門的だが、相手をほんろうするどころか、投げる瞬間、自分のバランス維持を苦しくしている・・コントロールが難しく、スピードも乗らない。 元に戻さないと、間違いなく、このまま終わる。

 

ダルビッシュ選手を評価しすぎ。昨年までの実績を考えればうなずける内容。どうして専門家が分からないのか不思議。 まず、投球内容に精神的ムラが多い。投球には良いときと悪いときがあるのは当たり前、そこで内容の修正ができるかが良い投手。彼は良いときは流れに乗れるが、油断か気が抜けるのか、立ち直れない。 卓球で言えば、平野美宇さんのよう。石川かすみか伊藤さんのようではない。ちょっとずれた。

 

もうだめかもしれんね

 

なんでこんなに勝てなくなったんだろう? ストレートも変化球の切れもそれほど悪くないと思うけど? 元々野球に対しては真面目な選手なので、これで終わることはないと思うが。

 

6年目なら諦めもつくが、初年度が この成績ではブーイングは仕方ない ですよね。 

 

ダルビッシュはギャンブルと喫煙まだ続けてるのかな?

 

叩かれても仕方ないな。

スポンサーリンク