facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

田村勇人弁護士の涙の真相を画像や動画でチェック!

田村勇人弁護士の涙が話題になっていますね。

 

あなたはグッディーに出演している弁護士の田村勇人さんをご存知でしょうか?

 

いったい何故、号泣して涙を流したのか動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

田村勇人弁護士の涙の概要

 

 コメンテーターの田村勇人弁護士は「被害者のお母様が山口氏にも将来があるって言っていただいているじゃないですか。だから、被害者が許していて、将来のことも見てくれている現状で…」と話すと絶句し「一人の人間がどうせ社会に帰ってくるなら、どうやって更正をしていこうかっていうことを前提に考えた方が…」と号泣した。いつもは冷静な田村弁護士の突然の涙にスタジオは静まりかえった。  涙声で「ごめんなさい、松岡さんの感情が入ってきちゃって、おかしくなっているんですけど」と釈明し「人間が帰ってくることを前提にどう接していけばいいかを冷静に考えるべきで、自分達の感情にまかせて自分達があたかも被害者のように叩くっていうことは、被害者が許している現状においては避けた方がいいんじゃないか。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000142-sph-ent

 

 

 

 

田村勇人のネットの反応は?

 

今回の件で、松岡は男をあげたな。 まあ、男をあげるために謝罪会見であんなことを言ったんだとは思うけど。

 

やってはいけないことだけど、最近の世の中、怖くなってきた。これでもかって、自分に関係無いのに、トコトン蔑むから。 自分があたかも被害者かのように。こぇー。 

 

松岡くん、熱くも優しい男らしいから、一番考えて一番しんどい気持ちを味わってるのかなと思います。おっさんですが、TOKIOは好きだし、男らしい山口くんも一回り以上年下ながら、尊敬すらしてました。被害者には申し訳ないけど、いまだに嫌いになれない。でもでも、社会的に復帰を迎え入れることはすべきであっても、もとの場所に戻れるかどうかは、別のはなし。 

 

示談成立してるんでしょ? 相手とか、相手の親は本当に山口くんが辞める事をのぞんでるのかな? テレビやタレントも、せっかく全国に情報流せるなら、事を大きくするんじゃなくて、示談終わってるからこそ、山口くんと、相手とその親を読んで、まず山口くんに謝らせてから、話し合いさせてみたら? 相手が許してるんやったら、これからもファンの為に反省して頑張って下さいって言うんじゃないかな? あと、その時しっかりと女子高生にも夜にお酒入ってる男性の家に行くってことがどうゆう事か、また社会人になるに当たって自分の行動の責任、覚悟って物を指導するのも大人としての役割じゃないかな? 少なくとも、和田アキ子に呼ばれて行くタレントや芸人さんは、それなりの覚悟していってると思うよ。 まぁ、とにかく世間が思ってる事を相手が本当に望んでるかが疑問。

 

山口さんの今までのイメージは悪くなく好感を持っていました。更生していくことに時間がいくらかかってもいい。やっぱり立て直して、また皆んな前に戻ってきて欲しいです。被害者の方も示談してくれているし、山口さんにもこれからがあると言ってくれているんだし。

 

この弁護士のコメントには以前からくだらない(´ε`)と思ってました。 今回も自分の感情が抑えきれない。弁護士の資格なしです。 

 

別に擁護しない そもそも LINEのIDや携帯番号の交換をしなければ おきなかったこと どちらから言い出したのか? 女子高生側から言い出したと 言うひともその逆もいるだろうしね。 メンバーとして戻る戻らないはわからないけど 別に匿名のなかで袋叩きにする必要はあるのか? そもそも匿名でないとなにもできないってのが不思議 

 

アイドルが、やってはいけないことをしてしまっただけに、罪が重くなってる。 あと、関係ない人が叩いて、排除するのは簡単。 だけどね、ここできちんと立ち直らせないと、薬に手を出したり...もう、終わりだよね。 当事者意外が、勝手に口出しするのは、もういじめと同じ気がする。 被害者も、自分のされたことは辛い経験となってしまったけれど、山口達也さんをこんな風に排除したいと望んでるのかなぁ? 私はそうは思わないけど。

 

自分が法とばかりにわいせつ罪わいせつ罪叩いてるひとたちはホントなんなんだろう。 被害者自体がもう示談にしたのにいつまでこんなに騒ぐんだろう。 もう許せとは言わないけどここまで引っ張るほどの罪じゃないと思う。 逆に応援したくなるわ

 

なにも テレビの中だけが 生きていく場所ではないやん。軽罰であっても その人柄が良いからと 安易に戻ってくるのはどーなん? 人柄がマズかったから 猥褻な行為をやってたんやろ? お酒やから イイのか? それは 違うやろ。 周りの4人の顔みて 可哀想だから と 国民が甘やかしてるから あかんのとちゃうの。 生きていくにはテレビの中だけってのでもないやん。 そこから出て全うに生きて行けばいおのとちゃうの? タレント 有名人に近寄る人達も こーなるんだ って ことを学ぶ必要もあるんちゃうの? 手先と感は器用なんやから なにか手に職でも学べばどない? 一般人になっても酒は やめときよ。 もうダメだの引退しろだのひどいコメは死ねまであった。 1人のまだ先がある人間で悪い事をしたと反省しているのだから、もう少し道しるべを残してやることも必要ではないだろうか? TOKIOのメンバーは山口君に道しるべを残そうとしている。

 

今回の件で叩きまくっている人は、そんなに誉められた人生を送ってきたのかな。 彼も本当の意味で十分反省しているだろうし、社会的制裁もこれでもかというほど受けている。 一度の罪で、まったくやり直しを許さない風潮が正直怖い。 被害者もここまでされることを望んでいないんじゃないでしょうか。 どんな人間だって間違いはある。 そうしたときに様々なことを考えることによって、学び、反省をして、今後の人生をまっとうに生きていけるのであれば、もう一度受け入れてもいいんじゃないでしょうか。 

 

確かに、悪いことをした人に対する罰ばかりに目を向けて、更正については注目されないのは、今回に限ったことではないけど、問題だと思う。 起訴猶予になった人も人権講習の受講を義務付けるとかした方がいいかも。 山口さんが脱退しようが、しなかろうが、今後、出合う人はゼロではないし、自分かもしれないし、自分の大切にしている人かもしれない。

 

立ち直るチャンスは与えるべきだが、その場所がTOKIOであるかは??セクハラ発言は辞任で強制わいせつは元に収まるのはなんか違う

 

ここでSMAPの解散話とかしてくる人の神経がわからない

 

 甘やかすな。

 

我々には、真実が何か見えてこない。 一説によると莫大な示談金を支払ったも言うし、示談金にも相場があることを知っているので、高畑の倅の被害者と同じか?

 

SMAPが解散しても会見しないのに、なぜ、今回会見する必要があったのかなと思う。ジャニーズはなんかいびつな組織だなと。

 

最近、事実関係がはっきりしない事でメディアが勝手に物語を作り結論を決めつける報道が多い。 山口の問題も、酔っ払ってベロベロになってキスを迫ったのか、力任せに強引にキスをしようとしたのかで全く話が変わるのに? 財務省の次官のセクハラも一方的に加工されたデータを元に社会から次官をしてしまった。 モリカケも同じで、いかにもシチュエーションが怪しいから安倍総理が何かズルをしたに違いないと1年以上引っ張り続けた。 実際には財務省と文科省の不手際であったと分かっても未だ終わる気配はない。

 

酒は入っててと言ってもアウトはアウト 46の子持ち親父なんだよ? 清潔感を売ってたんだからさ 無期限となってるので5年10年は謹慎だなw

 

 

スポンサーリンク