facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

佐々本薫 facebookやtwitterから顔画像や家族が特定か!

 

 島根県浜田市で佐々本薫容疑者が未成年者誘拐容疑の疑いで逮捕されました!

 

あなたは佐々本薫という人物をご存知でしょうか?

 

この未成年者誘拐容疑事件の経緯や犯行動機は何だったのか?

 

 佐々本薫容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や家族等を紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

未成年者誘拐容疑事件の概要

 

 毎日新聞他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ、話題となっています。

 

 

 島根県警浜田署は4日、昨年7月に当時19歳だった同県浜田市の女性(20)を連れて自室で寝泊まりさせていたとして、同市原町の無職、佐々本薫容疑者(72)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。女性は昨年9月から県警が行方を捜して公開捜査。今月3日夕、女性宅から近い佐々本容疑者のアパートで、署員が無事に保護した。佐々本容疑者は「誘拐したつもりはない」と否認している。  3日午後6時過ぎ、「女性の泣き声がする」と佐々本容疑者のアパート近くの住民から署に連絡があり、駆け付けた署員が「中を確認させてほしい」と言うと佐々本容疑者は素直に応じ、居間で女性が泣いていた。女性にけがはなく監禁の形跡も確認されていない。  逮捕容疑は、昨年7月中旬ごろ、浜田市内で女性が未成年者と知りながら自室に連れて行き、寝泊まりさせたとしている。  女性は軽度の知的障害があり、昨年7月14日、近所の寺の夏祭りの練習をした後に帰宅せず、同22日、祭りで偶然会った弟が声をかけたが、答えず立ち去った。家族が9月1日に行方不明届を出し、県警が同14日から公開捜査していた。女性の姉は毎日新聞の取材に「無事見つかり良かった」と話した。  佐々本容疑者のアパートはJR山陰線浜田駅から南西約1・8キロの住宅街にあり、女性宅と別の地区だが近くにあった。アパートに同居人はいないとみられ、浜田署によると、先月14日と25日の夜、「男女が大声で話している」などと苦情があり、署員が訪れたが、注意などをしただけで女性を発見できなかった。  佐々本容疑者は野菜を栽培し、近所に分けることもあったという。付近の住民は「昨夏以降、『たたかんで』と女性の声が部屋から聞こえるようになった」と話し、別の住民は「騒がないよう注意すると、(佐々本容疑者は)『うちのが暴れて言うことを聞かん』と言っていたので、他に家族がいると思っていた」と驚いていた。  県警は被害者が自宅近くで見つかったことについて「これまで目撃情報はなかったが、しかるべき対応はしていた」と説明している。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000056-mai-soci

 

 

佐々本薫容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが 判明

 

逮捕された佐々本薫容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:佐々本薫 

 

年齢:72歳

 

職業:無職

 

住所:島根県浜田市原町

 

学歴:不詳

 

家族構成:一人暮らし

 

逮捕:不詳

 

その他:不詳

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐々本薫のfacebookやtwitterは?

  佐々本薫容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう

 

 

実名でフェイスブックアカウントを捜索しましたが見つかりませんでした!

 

 

またツイッターに関しても実名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

 

 

佐々本薫の 顔画像や家族は?

 

佐々本薫容疑者の報道がまだ少ない為に情報が限られているようです!

 

判明次第追記していきます。

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

事件が発生した場所は島根県浜田市原町です。

 

googleマップはこちらです。

 

 

 

スポンサーリンク