facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

桑原智之facebookやtwitterから顔画像や嫁や子供が特定か!

 

 広島市西区で桑原智之容疑者が特定商取引法違反(不実告知)と詐欺などの疑いで逮捕されました!

 

あなたは桑原智之という人物をご存知でしょうか?

 

この特定商取引法違反(不実告知)と詐欺などの疑い事件の経緯や犯行動機は何だったのか?

 

 桑原智之容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や嫁や子供等の情報を紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 特定商取引法違反(不実告知)と詐欺などの疑い事件の概要

 

 産経新聞他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

通信教育の教材費名目で現金をだまし取るなどしたとして、京都府警は8日、特定商取引法違反(不実告知)と詐欺などの疑いで、ビジネス教材販売会社「ほーぷ」(広島市)社長、桑原智之容疑者(48)=同市西区=と同社従業員、室崎剛志容疑者(43)=同市東区=を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。  府警によると、2人は過去に通信教育を利用したことがある人の名簿を利用。「通信教育の契約が継続中で、解約には手数料が必要」「当社の教材を購入すれば手数料はかからない」などと嘘の電話をかける手口で、平成24~30年に13都道府県の約720人(延べ約1600人)にビジネス教材を販売し、計約3億円を売り上げていたという。

 

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000578-san-soci 

 

 

 桑原智之容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

逮捕された桑原智之容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:桑原智之

 

 

年齢:48歳

 

職業:ビジネス教材販売会社「ほーぷ」社長

 

住所:広島市西区

 

学歴:不詳

 

家族構成:不詳

 

逮捕:特定商取引法違反(不実告知)と詐欺などの疑い

 

その他:同社従業員、室崎剛志容疑者(43)=同市東区=も逮捕

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

桑原智之のfacebookやtwitterは?

 

  桑原智之容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

 

桑原智之容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

 

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

アカウントが特定され次第追記していきたいと思います

 

 

桑原智之の顔画像や嫁や子供は?

 

桑原智之容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

 

判明次第追記していきます。

 

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

 桑原智之容疑者が事件起こした場所は広島市西区です。

 

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

 

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

 

 

まとめ

 

またもや詐欺事件が発生してしまいました。

 

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

 

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

 

このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 

スポンサーリンク