facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

神戸大悟facebookやtwitterから顔画像や家族や職場が特定か!

 

 神奈川県相模原市のJR矢部駅近くで神戸大悟(かんべだいご)容疑者が県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました!

 

あなたは神戸大悟という人物をご存知でしょうか?

 

この県迷惑行為防止条例違反の疑い事件の経緯や犯行動機は何だったのか?

 

 神戸大悟容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や家族や職場等の情報を紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 県迷惑行為防止条例違反の疑い事件の概要

 

 TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

帰宅途中の女子高校生に20分間にわたり*わいな言葉をかけ続けたとして、相模原市職員の20歳の男が逮捕されました。  逮捕されたのは相模原市の職員、神戸大悟容疑者(20)です。神戸容疑者は今年3月、相模原市のJR矢部駅近くで帰宅途中の女子高校生(17)に「ムラムラがとまらない。*欲を処理したい」などと*わいな言葉をかけた疑いが持たれています。神戸容疑者は、女子高校生と一緒に駅の改札を出たあと、およそ20分間にわたり*わいな言葉をかけ続けたということです。

 

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180509-00000032-jnn-soci 

 

 

 神戸大悟容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

逮捕された神戸大悟容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:神戸大悟(かんべだいご)

 

 

年齢:20歳

 

職業:相模原市南区役所職員

 

住所:相模原市中央区富士見

 

学歴:不詳

 

家族構成:不詳

 

逮捕:県迷惑行為防止条例違反の疑い

 

その他:容疑一部否認中

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

神戸大悟のfacebookやtwitterは?

 

  神戸大悟容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

 

神戸大悟容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

 

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

アカウントが特定され次第追記していきたいと思います

 

 

神戸大悟の顔画像や家族や職場は?

 

神戸大悟容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

 

判明次第追記していきます。

 

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

 神戸大悟容疑者が事件起こした場所は神奈川県相模原市のJR矢部駅近くです。

 

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

 

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

 

 

まとめ

 

またもや迷惑な事件が発生してしまいました。

 

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

 

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

 

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 

スポンサーリンク