facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

宮武志拓facebookやtwitterから顔画像や家族や職場が特定か!

 

 関西空港で宮武志拓容疑者が関税法違反(無許可輸入未遂)容疑で逮捕されました!

 

あなたは宮武志拓という人物をご存知でしょうか?

 

この関税法違反(無許可輸入未遂)容疑事件の経緯や犯行動機は何だったのか?

 

 宮武志拓容疑者のfacebookやtwitterから顔画像や家族や職場等の情報を紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 関税法違反(無許可輸入未遂)容疑事件の概要

 

 時事通信他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

ワシントン条約で取引が規制された希少なカメを密輸しようとしたとして、大阪府警と大阪税関は9日までに、関税法違反(無許可輸入未遂)容疑で香川県丸亀市土器町東の会社員宮武志拓容疑者(29)ら2人を逮捕した。

 

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000094-jij-soci 

 

 

 宮武志拓容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

逮捕された宮武志拓容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:宮武志拓

 

 

年齢:29歳

 

職業:会社員

 

住所:香川県丸亀市土器町東

 

学歴:不詳

 

家族構成:不詳

 

逮捕:関税法違反(無許可輸入未遂)容疑

 

その他:隠し持ったカロリナハコガメなど計39匹を密輸しようとした疑い。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

宮武志拓のfacebookやtwitterは?

 

  宮武志拓容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

 

宮武志拓容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

 

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

アカウントが特定され次第追記していきたいと思います

 

 

宮武志拓の顔画像や家族や職場は?

 

宮武志拓容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

 

判明次第追記していきます。

 

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

 宮武志拓容疑者が事件起こした場所は関西空港です。

 

税関職員の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

 

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

 

 

まとめ

 

またもや迷惑な事件が発生してしまいました。

 

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

 

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

 

このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 

スポンサーリンク