facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

島茂子 ミタゾノ出演やWIKIの真相を画像や動画でチェック!

 

島茂子のミタゾノ出演が話題になっていますね。

 

あなたは島茂子をご存知でしょうか?

 

いったい何故、島茂子がミタゾノに出演するのかWIKIや動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

島茂子のミタゾノ出演とは?

 

 まんたんウェブ他、メディア各局が島茂子のミタゾノ出演に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

 人気グループ「TOKIO」の城島茂さんに“そっくり”だという謎の新人歌手・島茂子さんが、「TOKIO」の松岡昌宏さん主演の連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の第4話に出演することが10日、明らかになった。ドラマの主題歌「戯言」を担当し、16日に歌手デビューを果たす茂子さんは、「まさか歌手デビューだけでなく女優デビューまでできるとは、とドキドキしております。もちろん歌を一番にと考えておりますが、今回のドラマ出演はいい親孝行になりました」と喜んでいる。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000013-mantan-ent

 

 

 

 

島茂子のWIKIプロフィール

 

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

 

名前:島茂子( しましげこ)

 

年齢:47歳

 

職業:歌手TOKIOのリーダー

 

学歴:奈良県立奈良商業高等学校卒

 

その他:戯言(島 茂子名義。作詞も担当) が有名である 

 

 

 

ミタゾノとは?

 

 

『家政夫のミタゾノ』(かせいふのミタゾノ)は、テレビ朝日系で放送の日本のテレビドラマである。主演はTOKIOの松岡昌宏。 公式HPは http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

 

ミタゾノの予告動画はこちらです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

島茂子 のネットの反応は?

 

このタイミングでこの島茂子は辛いと思う。 それでもやる城島茂にプロ根性を感じる。 いっそのこと 彼女(=島茂子)をTOKIOに入れてベースしたらどうかな?

 

 

先日のTOKIO四人の会見に偽りなし。 でも島茂子笑って見て良いのか微妙な時期。 やはりTOKIOメンバーの問題があっただけに このおちゃらけ仕事は今やる事ではないのかも? TOKIOのファンだけどやっぱり島茂子は受け入れられない。なんで島茂子さんだけ歌手活動してるの?女装なんかして。ふざけてるとしか思えない。

 

ただこんな時期だけど、このドラマ「ミタゾノ」は期待を裏切らない。手放しで面白い! 松岡と城島リーダーに注目したいね。 島茂子は始球式に続いてのお披露目の場だから頑張って欲しい

 

 

関西ローカルの番組に出てたわ奈良出身の島茂子さんってあまり見た事ないけどもどんな歌声しているのか聞いてみたい。

 

ただネットじょうでは厳しい意見も散見できますね。 1人欠けたらTOKIOを辞める・・・って言ってた人がすることか? やはり島茂子がこの時期にやる仕事ではないともとれますね。 格好いいこと言ってても結局は都合悪くなってしまったら理由つけて辞めず・・・ それどころかキャラかえてまでまだ、居座るんだとの意見もありましたね。

 

やはりこの前のTOKIOの謝罪会見があったばかりなので この時期にミタゾノに女装姿で島茂子が出演するのはやはりどうかと思いますね。 ただ期待度は高いのかもしれません。

 

 

まとめ

 

今回は島茂子のミタゾノ出演に関して調べてみましたが如何でしたでしょうか?

 

まだまだ情報不足な部分もありますので引き続き追記して完成させてまいります。

 

他の人気の話題に関しては分かりやすくまとめていますので是非ご覧くださいませ。

 

 

スポンサーリンク