facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

ガリガリ君リッチの新作の真相を画像や動画でチェック!

 

ガリガリ君リッチの新作が話題になっていますね。

 

あなたはガリガリ君リッチをご存知でしょうか?

 

いったい何故ガリガリ君リッチの新作が注目されているのか動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ガリガリ君リッチの新作とは?

 

 ねとらぼ他、メディア各局がガリガリ君リッチの新作に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

 「ガリガリ君リッチチョコミント」が5月15日(火)より全国で発売されます。希望小売価格は130円(税別)。 ミント味のアイスキャンディーの中には、チョコチップ入りのミントかき氷が入っているとのこと。赤城乳業は「ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷の中に混合されたチョコチップとの風味・食感の組み合わせが楽しめるガリガリ君です」と話しています。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000077-it_nlab-bus_all

 

 

 

 

ガリガリ君リッチとは

 

赤城乳業株式会社が販売する冷菓。アイスキャンディーの中にかき氷を入れたスティックタイプの氷菓「ガリガリ君」シリーズの商品のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ガリガリ君リッチの新作のネットの反応は?

 

ちょこミントって是非あるから、ある意味勝負してると思うな~私は好きだから買ってみる。

 

サーティワンでも必ずチョコミントを頼む私からしたら至福。

 

温泉まんじゅう味は 意外と美味しかった

 

謎の安心感と共に、謎のガッカリ感。 でも絶対食べる。

 

普段、チョコミント味は食べないけどガリガリ君 のチョコミント味は食べてみたいな。

 

きゃぁぁぁぁぁぁ ガリガリもチョコミントも大好きやから 究極に嬉しい♪ ヽ(;▽;)ノ

 

これより キウイ味 美味しかった! 毎日食べたい

 

去年、明治かどこかが出してたミントのかき氷は私の好みではなかった。 同じ氷菓でも、ファミマのミントフラペチーノは好きだったから、ガリガリ君のミント味は私の好みだったら嬉しいな。 ガリガリ君の新しい味を出す意気込みは好きです。 コンポタ味やメロンパン味、シチュー味とか、ナポリタン味とか。 ソーダ味という確固たる人気商品があるのにそれに甘んじず、絶対ヒットしないであろう味でも商品開発して頑張る気概と遊び心が好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク