facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

内川聖一 転機の真相を画像や動画でチェック!

 

内川聖一 転機が話題になっていますね。

 

あなたは野球選手の内川聖一 をご存知でしょうか?

 

いったい何故、内川聖一選手が転機なのか動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

内川聖一の転機とは?

 

 夕刊フジ他、メディア各局が内川聖一選手の転機に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

 内川 転機は仁志氏との出会い ソフトバンク・内川聖一内野手(35)が9日の西武戦(メットライフドーム)で史上51人目の通算2000安打を達成した。転機は、2007年の横浜(現横浜DeNA)時代に同僚となった仁志敏久氏(46)との出会いだった。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000005-ykf-spo

 

 

 

 

内川聖一のWIKIプロフィール

 

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

 

名前:内川聖一(うちかわ せいいち)

 

年齢:35歳

 

職業:プロ野球選手

 

学歴:大分県立大分工業高等学校

 

その他:2018年5月9日の対西武戦(メットライフドーム)で、NPB史上51人目の通算2000安打を達成した。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

内川聖一のネットの反応は?

 

指導の仕方、受け方によって選手は大きく変わりますね! ジャイアンツファンとして、仁志選手が横浜に行った大きな功績が語られて嬉しいです。 仁志が一つ一つ丁寧に答えてくれたいい先輩だったからというのもあるんでしょうか。後輩からしたら聞きやすくてちゃんと教えてくれるのはありがたいでしょうね。

 

内川聖一選手の転機となった仁志選手にはコーチになってほしいですね。 やはり人が良いのでしょうね

 

仁志がヨシノブの後任で監督やればいいとつくづく思うが 仁志を他球団に放出して監督就任の芽を摘んだ巨人がルンバに感じ憤慨してます。

 

内川のブレイクの陰には誰か名コーチがいるかと思って、内川 師匠でぐぐった。そしたら、父親だという検索結果が。 そこへ来てこの記事は嬉しい。やはり陰には立役者がいたんだな。仁志の優秀さがわかる話やね。

 

 

仁志さん、今は野球の指導やら第2の人生で輝いてほしい。 派手さはないのに輝いていたのは、きっと嘘がなく芯がぶれていなかったからだと思います。ファンだったな。 ずっと変わらないで欲しい。

 

同僚の石井琢朗と自主トレとかしてたのにね まあ石井も一度クビになりかけてカープにいって我を捨てられるように なった感じだから横浜時代はあくまでライバルだったのかな

 

あの頃の横浜ベイは本当にどうしようもないチームだったから、内川選手はあのまま埋もれていたのかも。ジャイアンツを出た仁志氏に教わったこと、そして早めに横浜を出たことが良かったんだろうな。やっぱり選手がドンドン移籍することはいいこと

 

仁志はプロで一度も3割を打ったことがない選手なんだよな 少なくとも打席で仁志が考えているようには見えなかったな 守備は考えていたと思う

 

長嶋と出会ってたのなら、身ぶり手振りで何も理解できなかっただろうな。

 

仁志が社会人からジャイアンツに入団した時、ジャイアンツの選手たちがあまりにも野球を知らなくて驚いたという記事を昔見た覚えがある。

 

内川選手2000本安打おめでとうございます。 転機となった仁志さんも喜んでると思います

 

 

 

まとめ

 

今回は内川聖一選手の転機に関して調べてみましたが如何でしたでしょうか?

 

まだまだ情報不足な部分もありますので引き続き追記して完成させてまいります。

 

他の人気の話題に関しては分かりやすくまとめていますので是非ご覧くださいませ。

 

 

スポンサーリンク