facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

八尾大介facebookやtwitterから顔画像や嫁や子供が特定か!

 

 大阪府堺市西区津久野町の交差点で八尾大介(やおだいすけ)容疑者がひき逃げと無免許運転の疑いで逮捕されました!

 

あなたは八尾大介という人物をご存知でしょうか?

 

 八尾大介容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子供が特定か!?

 

このひき逃げと無免許運転事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 ひき逃げと無免許運転事件の概要

 

 関西テレビ他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

11日、午後5時45分ごろ、堺市西区津久野町の交差点で、右折しようとした普通乗用車が反対車線を直進してきた軽自動車に衝突し、軽自動車がはずみで歩道に突っ込みました。 乗用車はそのまま逃走しましたが、目撃情報などから警察は12日、派遣社員の八尾大介容疑者(35)をひき逃げと無免許運転の疑いで逮捕しました。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-18282005-kantelev-l27

 

 

八尾大介容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

逮捕された八尾大介容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:八尾大介(やおだいすけ) 

 

年齢:35歳

 

職業:派遣社員

 

住所:大阪・堺市中区福田

 

学歴:卒業した学校など現在は不明

 

家族構成:現在調査中

 

逮捕:ひき逃げと無免許運転

 

その他:「無免許がばれるので逃げた」と供述している

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

八尾大介のfacebookやtwitterは?

 

  八尾大介容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

 

八尾大介容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

 

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 

 

八尾大介の顔画像や嫁や子供は?

 

八尾大介容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

 

 

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

 八尾大介容疑者が事件起こした場所は大阪府堺市西区津久野町の交差点です。

 

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

 

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

 

 

ネットの声

 

交通三悪(無免許、ひき逃げ、飲酒運転)をしたら、一律に懲役30年としたら、だいぶ状況が変わるかも。もちろん、それぞれで個々に30年という意味です。仮に無免許でひき逃げをして飲酒運転なら、30年×3で90年という意味です。 こんなの*人未遂だろ。 *んだ方がマシなくらいの重罪を科すべき。 大阪では 免許持ってない奴が運転とか 良くあることです。

 

35歳で無免許で派遣社員、もともとダメ人間なんだろうな! 無免許の罰をもっと重くするべきです。 物損でも事故れば即実刑位じゃ無いと無免許運転は無くなりません。 粛清やな。

 

こういうのは許せない。 どんな育ちしてんだ? 善悪の判断もつかない、中途半端に育った大人が増えてるね。日本も終わりかー もともと免許を取っていないのか、事故、違反の累積で取り消しになったのか、どっちだ?後者なら極めて悪質。

 

 

まとめ

 

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

 

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

 

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

 

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 

スポンサーリンク