facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

宮腰大facebookやtwitterから顔画像や家族と出身が特定か!

宮腰大facebookやtwitterから顔画像や家族と出身が特定か!

 

 群馬県嬬恋村大笹の商店で宮腰大(みやこしだい)容疑者が強盗の疑いで指名手配されました!

 

あなたは宮腰大という人物をご存知でしょうか?

 

 宮腰大容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や家族と出身が特定か!?

 

この強盗事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 強盗事件の概要

 

 上毛新聞他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

嬬恋村大笹の商店で2日未明に発生した事後強盗事件で、強盗の疑いで指名手配されている群馬県警捜査2課の警部補、宮腰大(だい)容疑者(37)=高崎市新保町=が、事件前夜は自宅に帰っていなかったことが11日、捜査関係者への取材で分かった。県警は事件前の足取りについても捜査し、事件に関与したとみられる経緯を詳しく調べている。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00010001-jomo-l10

 

 

宮腰大容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

指名手配された宮腰大容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:宮腰大(みやこしだい) 

 

年齢:37歳

 

職業:群馬県警捜査2課の警部補

 

住所:高崎市新保町

 

出身:富山県

 

家族構成:現在調査中

 

逮捕:強盗

 

その他:指名手配中

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

宮腰大のfacebookやtwitterは?

 

  宮腰大容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

 

宮腰大容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

 

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 

 

宮腰大の顔画像や家族と出身は?

 

宮腰大容疑者の報道がまだ少ない為に限られているようです!

 

下記のテレ朝系のANNニュースではすでに顔画像などが報道されているようです。

 

 

また詳細が判明次第、追記していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

事件が発生した場所はどこ?

 

 宮腰大容疑者が事件起こした場所は群馬県嬬恋村大笹の商店です。

 

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

 

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

 

 

ネットの声

 

ま、見つからんだろうよ。逃走犯を追うはずの人間が逃げてんだから。 まだやってるのか

 

嬬恋村大笹の商店で2日未明に発生した「”事後強盗”」事件で、「”強盗の疑い”」で指名手配されている群馬県警捜査2課の警部補、宮腰大(だい)容疑者(37)。 おかしな記事内容になっていると思います。 そもそもコンビニに押し入って金を奪おうとしたのに、「”事後強盗”」はありえません(構成要件内容の注解)!! ですねで、事後強盗は削除し、強盗の容疑だけで良いと思うのですが・・・??

 

ムダに税金使いやがって(#`皿´) 最初から公開すれば良かっただろうが! ヘリなんて贅沢だ 徒歩で探せ! 逆に犯人が警察官だからこそ、群馬県警や富山県警の捜査の行動パターンを分かっているんじゃないのかね? 実家に帰省すると発言、長野県・岐阜県の料金所を通過する、富山県内のコンビニの防犯カメラに映るのも全て計算のように感じた。 そうしたら、警察の目は富山県内に集中するから、富山県内にいるに見せかけて 実は全く違う所(県)にいるんじゃないのかな? 先日の刑務所を脱走した受刑者の件もそうだったように…。

 

 

まとめ

 

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

 

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

 

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

 

このような事件のニュースが無くなる事を切に願い、早く自首してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク