facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

エアスピネル 出走回避の真相を画像や動画でチェック!

 

競馬のエアスピネルの出走回避が話題になっていますね。

 

あなたは エアスピネルという馬 をご存知でしょうか?

 

いったい何故、安田記念を出走回避したのか動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

エアスピネルの出走回避とは?

 

日刊スポーツ他、メディア各局が エアスピネルの出走回避に関して下記ののようなニュースを報じ、話題となっています。

 

 

エアスピネルは体調不良のため安田記念を回避  安田記念(G1、芝1600メートル、6月3日=東京)で有力視されていたエアスピネル(牡5、笹田)が体調不良により同レースを回避することになり、9日に笹田師から発表された。  春季はレースに出走せず、休養にあてられる。4月22日のマイラーズCに出走し3着だったが、疲労回復が長引き、万全の状態でG1に向かうのは難しいと判断された。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00203318-nksports-horse

 

 

 

 

エアスピネルのWIKIプロフィール

 

名前:エアスピネル

 

年齢:5歳(2013年2月10日に誕生)

 

職業:競走馬 

 

調教師:笹田和秀(栗東)

 

その他: 

 

 

エアスピネルのネットの反応は?

 

残念だけど、ゆっくり休養して、秋のマイルチャンピオンシップに期待してます。

 

良血だし種牡馬にはなれるだろうけど、一流のなかの二流というか、何かが足りない馬、しかもこのままGⅠは勝てなそう。

 

 

ここの調教師あんまり調整うまいイメージ沸かんな…。ずっとこんな感じで気付いたら引退してそう。

 

もう全盛期の頃の力は無い様な気がする。

 

買う予定無かったからそのまま出走してくれれば良かったのに。

 

秋に会いましょう

 

 

放牧だ放牧

 

ノーザンファームのほうが調教も体調管理もうまいんだし、マイラーズcからすぐに預けとけば良かったのにな

 

残念の一言です。 しかし、この世代のクラシック上位馬は順調に使えない馬が多いですね…。

 

 

 

スポンサーリンク