facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

鴨光明 facebookやtwitterから顔画像やSIMカードを特定か!

 

携帯電話レンタル会社の元社長の鴨光明(かもみつあき)容疑者がSIMカード3枚を何者かに不正に譲り渡した疑いで逮捕されました!

 

あなたは鴨光明という人物をご存知でしょうか?

 

このSIMカード事件の経緯や犯行動機は何だったのか?

 

鴨光明容疑者のfacebookやtwitterから顔画像やSIMカードの真相等を紐解いてみていきましょう!  

 

スポンサーリンク

 

 

鴨光明のSIMカード事件の概要

 

日テレ他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ、話題となっています。

 

携帯電話の通話に必要なSIMカードを不正に譲り渡したとして、特殊詐欺などの“道具屋”の男2人が逮捕された。 警視庁によると、逮捕された携帯電話レンタル会社の元社長・鴨光明容疑者ら2人は、去年10月、携帯電話の通話に必要なSIMカード3枚を何者かに不正に譲り渡した疑いが持たれている。 鴨容疑者らは、特殊詐欺に使われる携帯電話やSIMカードなどを売買する、いわゆる“道具屋”とみられている。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

鴨光明容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

 

逮捕された鴨光明容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

名前:鴨光明(かも みつあき)

 

年齢:24歳

 

職業:携帯電話レンタル会社の元社長

 

住所:不明

 

学歴:不明

 

家族構成:不明

 

逮捕:特殊詐欺などの“道具屋”の男2人が逮捕された。

 

その他:去年3月以降、鴨容疑者の会社が取り扱ったSIMカードなどによる特殊詐欺で、全国で少なくとも10数件、6000万円以上の被害が出ているという。

 

スポンサーリンク

 

 

 

鴨光明のfacebookやtwitterは?

鴨光明容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう

 

 

実名でフェイスブックアカウントを捜索しましたが見つかりませんでした!

 

 

またツイッターに関しても実名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

 

 

 

鴨光明の顔画像は?

 

鴨光明容疑者の報道がまだ少ない為に情報が限られているようです!

 

 上記の日テレで顔画像が放映されていました。

 

 

 

まとめ

信用があっての携帯各社であってほしいですね! よって携帯電話レンタル会社の調査をもっと厳しくしないと今後も犯罪に使用されるのかも!? このような事件がなくなる事を切に願っております。

 

 

スポンサーリンク