facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

仮想通貨業者 撤退続出の真相が判明!

 

仮想通貨業者の撤退続出が話題になっていますね!

 

あなたは仮想通貨業者をご存知でしょうか?

 

いったい何故、仮想通貨業者が撤退続出なのか動画や画像やWIKIで真相を探っていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

仮想通貨業者の撤退続出とは?

 

朝日新聞デジタル他、メディア各局が仮想通貨業者の撤退続出に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

仮想通貨の業者撤退相次ぐ 監視強まり「再出発が最善」  仮想通貨の取引を担う交換業者が、事業からの撤退を決める例が相次いでいる。ずさんな資金管理やリスク対策の甘さが指摘され、コストをかけて態勢を整えることを断念している。緩い規制で業界の育成を優先してきた金融庁は、業者の数を絞って規制を強化する方向へ転換している。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000010-asahi-bus_all

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

仮想通貨業者のネットの声

 

旨みが減ったということか。もうここらが潮時かもな。 又新しい、いんちきネットビジネス出てくるんだろう。

 

所詮仮想は実体を持たぬ物、、実体を持たぬ物を管理運営する技術は人間の頭脳で割り切れるモノなのか私には理解出来ない、、

 

仮想通貨業者の撤退続出でまともな企業が残るからいいのでは? 仮想通貨は確実に広まっている。

 

 

金持ちの小狡い胴元だけが得をする。小金を貯め込み金に目が眩んだ馬鹿が泣きを見る。金の無い奴には関係ない! 儲け話にはご用心!

 

そもそも日本人にはなじまない。 仮想通貨業者が日本政府&日銀の補償が100%あれば別だが?

 

 

去年の年末には仮想通貨業者が撤退する事が分かっていたので、親切に今の内に換金しておくように勧めましたが、ある方は私を「情弱」呼ばわりしていましたが、その方が今どうしていらしゃるでしょうか? 愚かな者は己の愚かさには気づかないものですね(笑)

 

仮想通貨は仮想のまま終わりつつあるのか?

 

 

仮想通貨業者あれだけ、CM垂れ流ししてたのに…

 

まあ、これ撤退続出の業者が出る事で本来の仮想通貨の目的に向かってくれたら良い。

 

 

仮想通貨というネーミングが良くないグローバル通貨とかならわかるけど、それでも世界の経済状況が決して良くなく一握りの金持ちに都合の良い物を作ってうまくいくはずがないよ、それでなくても電子マネーだの色々なものがあるんだから複雑なものは不要です。

 

どっかが大問題を起こすまでは規制をするのが難しかった。その役をコインチェックが果たし、規制強化の流れへ みなしは新たに認可する可能性も低いから、撤退するしかない この流れを裏で糸引いていたのがSBI。SBIは夏に仮想通貨を始めるけど、その前に問題起こしそうな、つまり仮想通貨を暴落させそうな要因をてってー排除している。夏までに仮想通貨市場は健全化しているかもねw

 

 

 

まとめ

 

今回は仮想通貨業者の撤退続出に関して調べてみましたが如何でしたでしょうか?

 

やはり仮想通貨の管理面が甘かった為に厳しくなってきたようで撤退する業者が多くなったようです。

 

まだまだ真相不明な部分もありますので引き続き調査し追記してまいります。

 

 

スポンサーリンク