facebook+twitterブログ

facebookやtwitterから顔画像やWIKI経歴を調査!

川村りか がん転移の真相を画像や動画でチェック!

 

川村りかさんのがん転移のニュースが注目されています。

 

あなたは35歳の川村りかさんをご存知でしょうか?

 

いったい何故、川村りかさんのがんが転移してしまったのか動画や画像でチェックしていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

川村りかのがん転移とは?

 

 スポーツ報知他、メディア各局が川村りかさんのがん転移に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 

 

  川村りか、がん転移 息子の成長見るため放射線+抗がん剤治療「頑張る」  元「恵比寿マスカッツ」の川村りか(35)が9日、自身のブログを更新し、子宮頸がんが2A期に進行していたと明かした。  川村によると「リンパ節への転移が確認され再発・転移のリスクが高いため5月の末から追加治療として放射線治療+抗がん剤治療を同時に療法する」という。併せて「期間は1か月半。抗がん剤6回」と治療方法について説明した。

 

 

出典元:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000043-sph-ent

 

 

 

 

川村りかのWIKIプロフィール

 

名前: 川村りか(かわむらりか)

 

年齢:35歳

 

職業:タレント、女優

 

学歴:不明 

 

結婚:2016年結婚&出産している。

 

その他:2018年4月16日、子宮頸部腺がんであることを公表。 4月26日、子宮摘出手術を受ける。 5月4日、退院。 リンパ節への転移が確認されたため、5月末から追加治療を受ける 

 

 

川村りかのネットの反応は?

 

35歳でガン転移って昨年の小林麻央さんと同じ年齢じゃない? 若い女性でもガンが発生して転移してしまう事にショックが隠せないです。

 

そしてがんの早期発見だと思ってもすでに体内では進行して転移してたんですね。 ホントにがん健診って大事だと思わされます。

 

でも小林麻央さんも川村りかさんも母は強しだね。 お子さんの為だけでなく、自身の為にも辛い 治療だと思いますが頑張って欲しい。 生死に関わる病におかされた時に悲観的になるのではなく、生き抜くと言う気持ちが大事だと 医者に聞かされた事があります。

 

 

川村りかさん芸能界は引退してしまったのでしょうか?? 何しろ1日も早いガンからの回復報告を聞きたいです。大好きなタレントさんでした 頑張って欲しいね川村ママ!

 

 

 

まとめ

 

今回は川村りかさんのがん転移に関して調べてみましたが如何でしたでしょうか?

 

まだまだ情報不足な内容ですので引き続き追記してまいります。

 

他の話題に関してもまとめていますので是非ご覧くださいませ。

 

 

スポンサーリンク